BLOG

お知らせ

【守口】パーソナルジムNoBlesse

皆さんこんにちは。

上新庄のパーソナルジム【プライベートサロンNon.】の山口翔吾です。

 

ブログの更新をしなきゃしなきゃと思いながら、日々のパーソナルセッションに忙殺されていて、まっっっったく手付かずで放置していました。

久し振りに更新しようとするも、ブログの仕様もさっぱり忘れていて、単調な記事になりそうですが、どうぞ最後までお付き合いください。

 

ブログタイトルにもある通り、2021年11月11日に、僕の二店舗目となる【パーソナルジムNoBlesse】をオープンしました。

もうオープンして4ヶ月も経とうとしています。

ブログを見てくれる方の多くは僕のことを知ってる方も多いので、何を今更…と思われそうですが、instagramにも載せてない【ノブレス】のことについて書いていきます。

 

プライベートサロンNon.のある東淀川区上新庄と守口市は、淀川を隔てて隣同士の割と近い場所です。

ジムからジムへは、車だと約10分ほど。

自転車でも30分もあれば着きます。

ほふく前進だと…4時間?

もしくは到着する前に警察に捕まる可能性は否めません。

そんな割と近い場所にある守口市に、何故二店舗目をオープンしようと思ったのか。。

 

それは、僕にとってのパーソナルトレーナーの原点が守口だったからです。

若かりし頃の自分。と言っても30歳の時の写真なのでおっさんに片足突っ込んでます。(今は両肩まで浸かっております。。)

23歳でパーソナルトレーナーの資格を取り、本格的にトレーナーとして活動し始めた原点が守口で、『守口に自分のパーソナルジムを作りたい!』というのが、僕の目標のひとつでした。

 

ご縁があって一店舗目は上新庄に店を構えましたが、やっぱり最初の目標だった守口にも作りたい。という想いは捨てきれず、テナント情報は常にチェックしていました。

 

そしてある日、今のノブレスの場所に出逢いました。

一目惚れというより、もうここしかない。とすぐに決断しました。契約を決めたのは8月だったので、一店舗目をオープンしてちょうど一年の時です。

今考えても、馬鹿で無知というのは恐ろしいなと。いや、数ヶ月前の話ですが…

僕の人生のブレーキは、どうやらぶっ壊れているらしい。。(今も壊れたままのようです)

 

そんなこんなで、今の【パーソナルジムNoBlesse】は誕生しました。

Instagramには、この【NoBlesse】という名前に込めた意味などを投稿していますが、この単純なロゴにもこだわりがあります。

四角を二つ重ねただけのシンプルなロゴですが、意味があります◇◇

まずプライベートサロンNon.のロゴですが、水色は大空を表し、円は縁(えん)、つまりご縁を意味しています。

詳しくは最初のブログ記事に書いているので、興味のある方は是非そちらを。

 

Non.では沢山のご縁に恵まれるように…

とロゴを作りました。

そして、ありがたいことに、本当に沢山のご縁に恵まれました。

その数々のご縁の根源は、結局のところ『人』です。

人とのご縁を繋いでくれたのは、間違いなく『人』でした。

だったらNoBlesseは、『人』が『人』を想い、『人』と『人』が繋がる場所になってほしい。

そんな想いを込めて、人と人という字が支え合っているロゴデザインにしました。

ロゴとは、自分の想いを体現するものだと考えています。

言われなきゃわからないけど、実は意味がある。ただの四角が二つ重なっている…ではないのです。

 

そんな人を繋ぎ、多くの素晴らしいトレーナー(人財)を有する【パーソナルジムNoBlesse】が、守口市のお客様の健康作りの一助となるよう、これからもトレーナー一同、学び、研鑽し、尽力してまいります。

これからも守口のパーソナルジムNoBlesseを、どうぞよろしくお願いします。

 

プライベートサロンNon.代表

パーソナルジムNoBlesseオーナー

山口翔吾

(真面目を絵に書いたような男とは僕のことです。はい。異論は認めません。)

こちらからアクセスできます。

パーソナルジムNoBlesse

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【守口】パーソナルジムNoBlesse